バラを使ったアレンジ

みなさんこんばんは。ショコラです。
今日は隅田川花火大会が行われましたね。私はテレビで少し見ました。
今年の夏は、いろいろなイベントが自粛ムードで、なんだか少し物足りないような感じをうけましたが、皆さんはそれぞれの夏を満喫したでしょうか?

さて、前々回の作品を紹介していなかったので、ご紹介したいと思います。


テレサさんの作品です。
一枚の写真では分かりにくいのですが、4種類のバラをそれぞれ女性の成長に見立てているんですよね!納得しました。発想力に脱帽です・・・


シェリーさんの作品です。
ポイントは、長く伸びたカーネーションです☆
個性が出ますね。


リディアさんの作品です。
初めは、足のない白い器で作っていたのですが、
テレサさんのアドバイスもあり、足のついた器にチェンジ!!
素敵なデザインが、引き立ちました。器でずいぶん変わるもの。勉強になりました。
次回も楽しみにしています。