2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のレッスンで、リディアさんのブーケをしょうかいしましたが、ダリアを使ったアレンジも素敵だったのでご紹介します。 上から、テレサさん、シェリーさんの作品です。

リディアさん、コメントありがとうございます。 プレゼントしたアレンジ、喜んでもらえて良かった!前回のレッスンで作ったブーケも素敵でしたね。 出来上がった時の嬉しそうなリディアさんの表情が、私は嬉しかった(^O^) また素敵なの作りましょう!

花と風を感じて〜作品展終了

昨日、土日で開催していた作品展が終了しました。 どれも素晴らしい個性的な作品で圧倒されました。 見に来てくださった皆さん、ありがとうございました。 お久しぶりのアンスさんも、ありがとう。嬉しかったです! たまにはお教室に遊びにきてくださいね。

先週の台風の中、レッスンに来てくれた、リディアさんの作品です。 フリースタイルの大人っぽいブーケが出来ましたね! 週末は、オーボエ奏者のお友達のコンサートにアレンジメントのプレゼントをするそうですが、素敵なアレンジできましたか?

木曜日は、台風18号の影響でどうなることかと思いましたが、午後からは雨もあがってよかったですね。 この日作った3名の方の作品をご紹介します! まずは、シェリーさん♪ 難しい課題と花材でしたが、左右別れたデザインが上手くまとまりましたね! 大きなア…

こんにちは。ショコラです。 しばらくぶりの更新です。いつの間にか10月。今年もラストスパートといった感じでしょうかね? さて、先週のレッスンで、リディアさんが作った髪飾りを紹介します! 短い時間で、2つも作りましたね。リディアさん、お疲れ様でし…