タニワタリを使って

こんにちは。ショコラです。
蒸し暑さが戻ってきましたね…8月なので仕方ありませんが。

さて、掲載が遅れました、7月28日の作品をご紹介します。

大きなタニワタリを使って、最初は悩んでいた様子でしたが、夏らしい素敵な作品ができましたのでご覧ください。


スイセンさんの作品。
ナチュアラルな花材を使った横型のデザインです。
全体はバランス良く、でも自然ぽく仕上げなくてはならない、難しいアレンジです。
でも、そこはスイセンさん!バランスよく綺麗にできていますね♪


リディアさんの作品。
大きなタニワタリを片手に、最初は悩んでいた様子でしたが、素敵な作品になりました。
これからも、どんどん、個性的なアレンジに挑戦してみてくださいね☆


テレサさんの作品。タニワタリとケイトウの組み合わせが素敵です。
そこには意外なマムも自然に交わっています。どの角度から見ても素敵なデザイン。
ここでご紹介できないのが残念です。

次回は、今週木曜ですね。お待ちしています。