祝!結婚式

こんにちは。ショコラです。
今年も残すところあとわずか。早いですね〜
さて、この季節、結婚式が多くなるのではないかと思われるのですが
昨日は、スイセンさんの妹さんが挙げられましたね〜
練習の成果が発揮され、素敵なブーケができたのでしょうね♪
では、練習段階ですが、どんなブーケをプレゼントされたのかご紹介します!


和装用のボールブーケと、ドレス用のキャスケードブーケです。
どちらも素敵ですよね☆
ドレスは、紺色なんですよね!!

ここからは、今週の作品と、遅くなりましたがハロウィンアレンジをご紹介します。

テレサさんの作品。
野ばらの枝が、とても規則的で、花材の良さが引き立っています。

リディアさんの作品、テレサさんとは対照的に、野ばらの枝を立てましたね。
同じ花材でも、枝ぶりによって使い方も変わってくるのがわかります。

こちらもリディアさん。
くりぬいたかぼちゃの中にも花が入っています。素敵です!