ルリタマアザミ

こんにちは。ショコラです。
昨日は、7月2回目のお教室の日でした。皆さんお疲れ様でした。
さてさて、昨日の作品をアップしたいところでしたが、前回の作品のアップをサボっていたので、今日は、前回の作品をご紹介させていただきます。
昨日の作品は、すみません…お待ちください。


まずは、スイセンさんの作品。
左右対称に花材を選んで入れてもらったのですが、
まとまったデザインになっていますよ!


リディアさんの作品です。
写真では、変わりにくいかもしれませんが
中心のアンスとリーフが、綺麗な螺旋になっているのが見えるでしょうか?
とても個性的なデザインになりましたね☆


テレサさんの作品です。
ルリタマアザミが、水玉模様のようで可愛いです。
花材、1つ1つの個性が生かされています!!


シェリーさんの作品。
白と青のコントラストが涼しげで、とてもいいですね♪

皆さん、お疲れ様でした!