2月10日

こんにちは。
節分が終わって、暦の上では春ですが、東京には珍しく雪が積もりましたね。
暖かな春は、まだまだ先なのでしょうか?

では、2月10日の作品のご紹介です。
今回は、3名の方が、同じ花材を使ってアレンジしています。
それぞれに個性と好みが出ていますね!

シェリーさんの作品。
とても豪華なしやがりです。
花がとても生き生きしていて良いですね!

リディアさんの作品。
唯一、足のついた器を使っています。
器と一体感があって素敵ですね。

テレサさんの作品。
テレサさんは、いつも花の繋がりや、流れを考えて作られています。
このアレンジでも、フラワーレースが、綺麗に流れて
全体を引き締めていますね〜

では、次回2月24日のレッスンも楽しみにしています☆