2月24日

こんにちは。ショコラです。
早いもので3月♪急に春らしくなってきましたね!
花粉症の方は、これから暫く大変な日々が続くのでしょうか?
春はすぐそこ
皆さん、頑張っていきましょう。

では早速ですが、2月24日の皆さんの作品をご紹介します。

テレサさん、シェリーさん、リディアさんの
同じ花材を使ったアレンジメントです!
器もみなさんこだわっていて、素敵な作品ができましたね〜

では、テレサさんの作品から。
白と紫がとても軽やかで、品がいいですね。

次はリディアさんです。
大きな籠から、お花があふれそう!
おしゃれなカフェにも、よく似合いそうなデザインですね。

続いて、シェリーさん。
ポンポンとリズミカルに配置してあるスカビオサが、ポップでかわいいです。

そして、スイセンさん。
初めてラジエート(広がるデザイン)を作りました。
白にピンクのバラが引き立ちます。
どこから見てもバランスよく、とても素敵です!

では、次のレッスンも楽しみにしていますね♪