1月27日

こんにちは。ショコラです。
1月も、もう終わりです。早いですね!

花粉症の方には、そろそろ嫌な季節がやってきたのではないでしょうか?
私は、花粉症ではないのですが、今年は去年の何倍もの花粉が飛ぶようですから、いつ発症してもおかしくありませんよね!
寒さに負けず、花粉に負けず、春を迎えられたらいいな〜と思うこの頃でございます。

さて、27日の中野校の皆さんの作品をご紹介します。

まずは、シェリーさん☆

とても大人っぽいデザインですよね!素敵です。

次は、スイセンさん。
2つのパターンを作りました。
まずは、壁際に飾るイメージで。そしてテーブルの中心に飾るイメージで。
同じ花材でも、全然違いますよね〜

そして、リディアさん。
ブライダルブーケコースを終了したので、その修了書♪
そして、シェリーさんと同じライフコースへ!
同じ花材でも、器によって、雰囲気がずいぶん変わるものですよね〜



次回は、2月10日です!
皆さん、また素敵なアレンジを楽しく作っていきましょう!!