2011初レッスン

こんにちは。ショコラです。

13日は、今年初のレッスン日。ブーケの体験レッスンもあり
外は寒くても、お教室内は春満開といった雰囲気でした♪

では、今年最初にテレサさんのアレンジのご紹介です。

さすがはテレサさん。とても参考にしたい素敵なデザインです。
それぞれの花材のもつ個性をいかしているそう。
いかにもお花好きで、優しいテレサさんですね!

そしてこちらは、体験でブーケを作りにきた方のラウンドブーケです。
初めてとは思えないですよね☆
来月結婚されるお姉さんのためにブーケを作りたいとのこと。
この調子なら、お姉さんが喜ぶ素敵なブーケができると思いますよ♪

この日、写真が撮れなかった、シェリーさんとリディアさんの作品は
次回載せますからね〜