2011

あけましておめでとうございます。

毎年、年の初めにこう思うのです。『一日、一日を大事に過ごす』
のはずが、ダラダラしているうちに9日になってしまいました…

これも毎年思うことなのですが、今年はブログの更新をマメにしようかと。
皆さんのアレンジをたくさん紹介していきたいと思います!今年こそは!!

で、今年初めにご紹介するのは、年末に作ったお正月のドア飾りです。

まずは、スイセンさんの作品。
中心の水引と亀が大きなリボンのようになっているのが
とても良いアイデアですよね☆


そして、リディアさん。
干物使い方がとても立体的で、豪華に仕上がりました☆

お正月のドア飾りは、お二人とも初めてということでしたが
そうは思えないほど、素敵なものができました。


写真が横向きで見えにくいですね。すみません。。。


さて、今週は、今年初のレッスンがあります。
どんなアレンジができるのか楽しみです♪

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!