4月7日

早いもので、もう4月最初のレッスンです。
今日は、体験レッスンの方がいらっしゃいました。
その作品もご紹介します!


スイセンさんのラウンドブーケ
(アソーテット)
とても大人っぽい仕上がりです。どんなドレスが似合うでしょうかね〜?


テレサさんの作品です。
トクサの使い方が絶妙です!さすがですね!!


そして、体験レッスンの方の作品です。
とても可愛く仕上がりました♪
ぜひテーブルの中心に置いていただきたい!


リディアさんの作品。
下のシェリーさんと対照的な器を使っています。
器一つで雰囲気って変わりますね。
お花の色がとても映えます☆


そして、シェリーさん。
写真では分かりにくいのですが、和風にこだわったんですよね。
とても素敵でした!

次回、母の日アレンジもご用意していますので
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。