3月24日

こんにちは。ショコラです。
今日は、久しぶりに雲一つない青空が広がっています。
例年であれば、そろそろお花見の予定を立てているところですが、今年は桜の開花が遅いのでしょうか?ようやく蕾が膨らんできたのが見受けられるようになってきました。

さてさて、24日のレッスン日でした。
今回は、シェリーさんと、スイセンさんの作品をご紹介します。


チェリーさんの、アレンジの位置をこだわった作品なんですよね。
写真ではわかりにくいですが、器の右前に作っているんですね。
とても良いアイデアですね!


スイセンさんのブーケです。
初めてのラウンドブーケでしたが、とても上手に形がとれています。
素敵なバラでしたね☆写真で伝わるでしょうか?

次回は、4月!早いものですね。
皆さんの作品、楽しみにしています。