はじめまして!ショコラです。

hana先生、ご紹介ありがとうございます。
そしてなにより、お花を習い始めた頃の私を覚えていてくださったことに感激です♪
私が、一人でお教室を担当することになって、2ヶ月。
まだまだ、要領が悪く、見かねた生徒さんが、手伝ってくれます。(皆さん、本当にいつもありがとう)
でも、私が習い始めた○年前…hana先生も、新米先生だったのですね。
ん〜信じられない。。。
とにかく今は、頑張る!それと、通ってくれる皆さんが、楽しいと思ってもらえるようにしたい一心です。などと、熱く語ってしまいましたが、お花の事以外でも、興味を持ったこととか、載せていけたらな〜と思っています。
文才の無い私ですが、沢山の方に読んでいただけたら嬉しいです。

どうぞ、ショコラをヨロシクです(^0^)/