もうすぐ母の日

こんにちは。ショコラです。
暫くブログ更新をサボっていたな〜とは思っていたのですが、前回の日付を見たら2月!!2か月もサボっていたことにびっくりです。
作品を楽しみにされていた方には、本当に申し訳なく…すみません。
ということで、たまっていた作品の写真をドバっとご紹介します!



テレサさんの作品。とても動きのあるデザインです。
右に流れるようにしてある「わらび」がとても面白い動きを出していますね。


スイセンさんの壷活けのデザインです。同じ花材を使っているのですが、雰囲気かわりますよね〜どちらのデザインがお好みですか?


リディアさんの作品。
こでまりの植生をいかした、流れるような素敵なデザイン。
白の中に、黄色と紫がとても愛らしく映えています!



ブリキの器を使った、スイセンさんの作品。
来月の《母の日》のプレゼントにもなりますね♪

来月は、母の日です。
お休み中の方も、プレゼント作りに、是非いらしてくださいね!!