クリスマスリース&お正月リース

早いもので、今年もあとわずかですね。
ブログをサボっている間に12月になってしまいました。すみません…
昨日で終わってしまいましたが、皆さんが作ったクリスマスリース&お正月リースをご紹介します!!

今日から飾っていますか?スイセンさんのお正月リースです。
とてもモダンで素敵ですね!
スイセンさんは、去年に続いて2回目ですが、やはり上手になっているな〜と思いました。

カラーさんの、オーバルブーケです。
スモーキーカラーがとても上品で素敵です。

テレサさんの作品。

スイセンさんの作品。

カラーさんの親子作品です。
右は、3歳の娘さんが作りました!上手ですよね。

リディアさんの作品です。



みなさん、同じ花材で、それぞれ個性があって、どれも素敵なリースができましたね。

来年も、素敵なアレンジをたくさん作りましょう!
では、来年も宜しくお願い致します。よいお年を!!