6月9日 小花を使って…

こんにちは。ショコラです。
昨日は、体験レッスンに来られた方もいて、楽しい時間が過ごせました!
ジメジメした日本の夏が近づいてきたなという今日この頃ですか、お花を飾って気持ちも空気もリフレッシュしましょう!
では、昨日の皆さんの作品をご紹介します。


まずは、スイセンさんの作品です。
クラスが進級して、少し花材も増えましたね。
これまらますます楽しくなってくると思いますよ♪

体験さんの作品です。
アレンジメントは初めでとのことですが、とても綺麗にお花が入っています。
ぜひ、テーブルの中心に飾ってみてくださいね。
また遊びに来てください!

リディアさんの作品。
下向きに入れたライラックアジサイが器と合って素敵ですね☆
週末はお友達にアレンジを作るそう。
できた写真見せてくださいね。楽しみにしています。

テレサさんの作品です。
テレサさん、リディアさん、シェリーさんとも、大きなやつでの扱いに最初戸惑っていたようですが、皆さんそれぞれ上手に使われています。
とても爽やかですね。

シェリーさんの作品。
とても《涼》が感じられます。今の季節にピッタリですね・
よーく見ると、3作品のアジサイライラックの色が微妙に違いますよね。
それを皆さん上手に生かしていますね。

次回も楽しみにしています♪