5月12日

こんにちは。今週は雨が多く、嫌〜な天気が続いて、なんだか気分も重くなってしまいます…そんな時は、アレンジを作って、気持ちも、お部屋もリフレッシュ!なんていかがでしょうか?

では早速、昨日の皆さんの作品をご紹介します。

まずは、スイセンさんの作品です。
基礎コースのテストでした。みごと合格☆
次は中級です。これからも素敵なアレンジ楽しみにしていますね〜

続いては、リディアさんの作品。
いつも可愛いアレンジを作るリディアさんですが、今回はワイルドな感じ!?
でもやっぱり、カーネーション使いがリディアさんらしく可愛い仕上がりですね。

そして、ディリアさんと同じ花材を使って、シェリーさんの作品です。
オアシスをタニワタリで巻いたアイデアが、モダンで素敵です☆