屋形船

lecielblewshokora2009-07-08



こんにちは。
梅雨とは言え、毎日嫌な天気ですね〜
でも、私が小さかった頃とは、気象が何だか違う?気がして、それも温暖化の影響なのでしょうか?
ところで、屋形船に乗った事ありますか?
私は先日、初めて屋形船に乗ったんです!
ということで、今回はそんなお話です。
きっかけは、友達の送別会でした。
彼女は、とても勉強熱心で、ボストンで勉強するために今月出発するのです。
で、なら日本ぽくていいじゃないと。
今日のような天気では、せっかくの景色も生憎かもしれないけれど、これからのシーズン一度はオススメですよ!
それにしても留学とは…英会話を始めようとして、もう何年。私も見習わなくては。
何だか今日は、小言のようになってしまいました。