lecielblewshokora2009-06-15

こんにちは。ショコラです。
相変わらず、ご無沙汰していました。
いつの間にか、季節も代わり、ジメジメした梅雨にはいってしまいましたね。
でも、今年は、レインシューズの種類も多く、しかも可愛い!
なんだか、いつもの梅雨よりオシャレが楽しめそうな、そんな気がしています。
ところで、ご紹介が遅くなりましたが、5月から、お教室に新しい仲間が加わりました!(パチ、パチ)
これから『アルケミラ』さんとして、ご紹介する機会があると思いますので、どうぞヨロシク(^-^)/

さてさて、さっそくですが、アルケミラさんのアレンジをご紹介します!
第一回目とは思えない、可愛いアレンジができました。
アルケミラさん、聞いた話ではイラストがとてもお上手らしく、器用でセンスもとても良いのだろうな〜と感心してしまいます。
今度、私の似顔絵書いてくださいね!